パンダ警備合同会社|徳島市内の交通誘導警備、イベント・雑踏警備。男女警備員も大募集中!

  • 男女警備スタッフ募集中!
  • 経験者優遇、未経験者もOK!
  • 24時間/年中無休
  • いつでも連絡いけますが、イタズラ電話やめて下さいな。
  • 088-602-7020
  • 募集要項はこちら
TOP >  お疲れ様です会「BBQ」

NEWS

2024/08/05お疲れ様です会「BBQ」

暑いですね!

昨日はパンダ警備恒例のレクリエーション!

日頃頑張ってお仕事されている仲間とお食事会!

石井町の「リーベフラウ」というお店で

バーベキュー🍖してきました。

すごくイイ所でした。

炭やら火おこしなどは

セッティングしてくれているので

お肉を焼くだけ

あと片付けも簡単でラクラク!

ドリンク類やその他お菓子とか

食べたいものがあれば全部持ち込みOKなので

その辺りも大変良かったです。

料理は食べ放題の2時間制でした。

豚肉の専門店なのでいろんな種類の豚ちゃんのお肉があり

阿波美豚のロース、モモ、豚トロ、ハラ、ブロックやら

ヒレ、スペアリブなど色々ありました。

ソーセージなどもフランクフルト、あらびき、スモーク

ペッパー、ウィンナーなど野菜やドイツパン、おにぎりまで付いて

その上にデザートは

種類が豊富なジェラートも楽しめました。

当然、全種類コンプリートしちゃいました。

弊社スタッフ達も大満足でした。

また行きたいなぁ〜って思いました。

おなかもパンパンのちゃぷちゃぷに満たされた事だし

まだまだお盆まであと少しありますが

頑張って行きましょうね!

今日も1日御安全に!!!🐼

こちらもどうぞ